Powered by Six Apart

ブログ村




« 驚きの行動!! | メイン | 可愛い贈り物♪ »

2014年11月 3日 (月)

鳥AMPへ行きました!

今日は、頑張って早起きして・・佐賀の吉野ケ里まで・・

「鳥AMP」に行ってきましたhappy02

イベント?って言うか・・鳥さんグッズがいっぱいあって、それを鳥好きな

方たちが、見に・・買いに行くんですhappy02sweat01

過去に買った、とっても好きな作家さんのグッズもあったので・・

どうしても行きたかったんですcoldsweats01

サザナミや、アキクサなんかのグッズがとっても可愛いのでheart02

すでに、シールやストラップは持ってたので・・

違うのをゲットしてきましたhappy02heart04

003

004 オカメのファイル?これ、裏表ですcoldsweats01

005

006

007 ポストカードshine

1、2枚目はサザナミが載ってて・・3枚目はアキクサが・・・

オカメが抱っこしてるのは誰??happy02

008

009 これは大きなシールcoldsweats01

赤ちゃんが・・・ならわかるけど、インコは乗ってないっちゅうねんhappy02sweat01

010 サザナミのメッセージカードshine

このシリーズ、イラスト工房Emiさんのグッズが大好きなんですhappy02heart04

012 サザナミの小銭入れheart02

なんか小銭入れが欲しいなぁって、思ってたので・・・

最高の好みのを見つけましたsign03sign03lovely

超可愛いっlovelylovely

013 オカメのキーホルダーshine

この手作り感がいいですね~happy02

セキセイやコザクラ、ボタンもあったけど・・

オカメにしましたhappy02

これで、4000円弱使ったんだけど・・sweat01

よく考えてみると・・サザナミグッズやウロコ、オキナ・・なんかのグッズが

いっぱいあったら、どんだけ買ってたか??と思うと・・・・・・・sweat02sweat02

これでよかったと思う事にしようhappy02sweat01

現地は、佐賀でも田舎の山の方で・・ドライブがてら、気持ちいい

空気の美味しい場所でしたhappy02雨も降らず、ちょうどいいお天気

だったので・・よかったですhappy01

そこより・・もう少し上に行くと、「道の駅吉野ケ里」があって・・

見晴らしがよく、野菜もいっぱい買いましたhappy02

そして、パン工房があったので・・顔くらい大きなパンを買いましたhappy02

002 これは、明日でも・・たくさんの野菜やハムやチーズ、卵で

サンドイッチでも作りましょうかねhappy02sweat01

帰りは、こんぱまるにペレット買いに寄ったり、いつも行く勝山に

粟穂を買いに寄ったり・・

イオンで買い物して・・家に着く頃は真っ暗でしたcoldsweats01

家は、朝出たけど・・鳥、犬の為に照明は点けてきてるので

よかったんですけどねcoldsweats01

本当に楽しい一日でしたhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33037089

鳥AMPへ行きました!を参照しているブログ:

コメント

行かれたんですねー、良かったです。
私はウロコの帽子を買ったりしたので、諭吉を置いて来ましたよ(><)
道の駅、パンがおいしいですよね。
お水がおいしいからでしょうか。
あと、あそこで売ってる卵もいいんですよね。
放し飼い?だったかで、バタリーじゃない卵なんですよね。

すずこさん

行って来ましたよ~happy02
もちろん鳥AMPもよかったですが・・
山の上にある、道の駅がよかったですup
景色も良くて、お水も美味しいんでしょうねhappy01
みなさんお水を汲んでましたcoldsweats01
たまごは気付きませんでしたcoldsweats01
日曜日だったので、人も多かったですsweat01
帽子は、お高かったですねhappy02

コメントを投稿