Powered by Six Apart

ブログ村




« そろそろケージに・・ | メイン | マジでびっくりしたっ!! »

2014年11月18日 (火)

犬より凄いかも?

寒くなってきましたね~sad

つい2~3日前は、お昼はヒーターも付けてなかったのに・・

もう付けないと寒くていられませんcoldsweats01

お天気がいい日は、外より家の中の方が寒いですよねdown

本格的に、秋から冬になってきましたねcoldsweats01

もうお正月はそこまで来てるし~~coldsweats02

12月に入ると、掃除始めないといけませんねcrying

農場ゲームばかりしてる場合じゃないっhappy02sweat01

さて、今日・・レイちゃんと蘭のケージの前で、一緒にお喋りを

楽しんでると・・・ふとテントの奥下部分が気になり、見てみると・・・

034 ホームセンターとかによく置いてある、ラタンボールup

これ、ぶら下げられるんですが・・もちろんぶら下げてるヒモを噛み切って

セメントパーチに押し込んでたsweat01sweat01sweat01

低い場所ではないのに・・どうやってやったんだろ??

これ見た瞬間、ふきだしてしまいましたhappy02sweat01

犬でもこんな事できないと思うcoldsweats01

レイちゃん・・・・本当に不思議くんですhappy02

毎度の事ながら、蘭はこの作業を・・どういう思いで見てたんだろ??

私が鳥部屋にいる時は、こんな地道な作業は絶対しないのでcoldsweats01

必死でやってる時・・見てみたいっhappy02

いきなり鳥部屋に行ったら、下に降りて・・餌入れやザルを動かしてたり

してる時はあるんですが・・

こんな事をしてる時には、なかなか出くわさないですcoldsweats01

007

012

014

038 一番下の写真・・テントの右上の部分に、ラタンボールを噛み切った

跡がありますcoldsweats01

ここにぶら下げていたんですねhappy02

ぶら下げてるより、パーチに刺した方がインテリア的にいいって

判断されたんでしょうね、レイ先生happy02sweat01sweat01

本当に笑わせてくれますbleah

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33056437

犬より凄いかも?を参照しているブログ:

コメント

ホントに寒くなりましたねー。
農場、私もハマってますが、私が熱心にやっていたら、旦那もしたいと言い出し…
旦那も始めました(^^;)
やっと犬をゲットしましたよ。
レイちゃん、賢いですねー。
いつも何やってるか、隠しカメラをセットして観察したいですね。

すずこさん

私は逆に、旦那がしてたのを見て真似しましたcoldsweats01
今は、犬2匹と猫2匹ゲットできましたhappy02
ペアにしたいのは、鳥への気持ちと一緒ですねhappy02
本当に、レイちゃんにはいつもいつも驚かされますcoldsweats01
やっぱりしてる事や言う事・・・賢いですcoldsweats01
ありのままのレイと蘭をお見せしたいですhappy02sweat01

コメントを投稿