Powered by Six Apart

ブログ村




« マジでびっくりしたっ!! | メイン | ある発情物語♪ »

2014年11月24日 (月)

めっちゃ仲良し?

みなさま連休を満喫してますか~?happy01

うちは、みんな仕事なので・・私はいつもと変わりない連休ですcoldsweats01

どこに行っても多いし、家でのんびりもいいですねhappy01

でも、ちょっと何年?いや十何年?ぶりに、従兄の美容院でパーマを

かけてきましたhappy02sweat01

明日は、安納芋で・・おいもパイでも作ろうかなぁ・・って、思ってますcoldsweats01

安納芋・・ちょっとお高めだったけど、いっぱいゲットしてきたhappy02

先日、軟卵を産んで体調悪かったサザナミ、マリーちゃんもとっても元気に

過ごしてますhappy01

一層甘えん坊ちゃんになって、相変わらずお兄ちゃんのアンディくんが

飛び回って遊んでる間中・・乳母の首元にまとわりついてますcoldsweats01

元気になって本当によかったですuphappy02

今日は、サザナミ放鳥時の写真をちょっとだけ撮りましたhappy01

016

018

021

027

029 これ↑↑スカイくんとリンちゃんですが・・

放鳥中、勝手によそ様のケージで水浴びしてたんですdownbearing

申し訳ないので、乳母がまた水換えしてきましたcoldsweats01

031 そして・・・タイトルの写真ですが・・・sweat02

019

022

023

024 サザナミ、プリン・・・コザクラ、チョコcoldsweats01

めちゃめちゃ仲良くて、放鳥中はずっと一緒coldsweats01

カキカキし合ったり・・仲良いのはいいんですがsweat01sweat01

オス同士なんですよね~~happy02

カキカキしてるとこ・・本当に可愛いです~lovely

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33064135

めっちゃ仲良し?を参照しているブログ:

コメント

サザと小桜の仲良しってはじめて見るかも!微笑ましいです♪
お互いフレンドリーな性格なんですね〜(・◡・)

ノワールさん

こんにちはhappy01
私も、今まではコザクラを出す時は警戒してたんですが
サザナミととっても仲良しで、特にプリンとチョコは
いつも一緒にいるんですよhappy02
しかもオス同士なんですcoldsweats01

連休、日曜日に西新パレスであった爬虫類イベントに行ったんですが、お昼を食べようと思った三瀬そばは30組くらい待ちだったし、どんぐり村もいっぱい車が止まっていて、どこもすごい人出みたいでした。
三瀬そばは諦めましたよ(><)
サザナミさんの勢揃い、すごいですねー。
いっぱいいるのに、ちゃんとどの子かわかるmayuさんはすごいです。

すずこさん

今度は、また鳥さん以外にも増えそうですねcoldsweats01
連休だし、人が多かったでしょう?
食べるのにも一苦労ですねcoldsweats01
この勢揃いの写真は一部ですよhappy02sweat01
違うとこにもまだまだいっぱいいますcoldsweats01
全部誰かわかりますよ~uphappy02

コメントを投稿