Powered by Six Apart

ブログ村




« 可愛い贈り物♪ | メイン | 食べ放題? »

2014年11月 9日 (日)

なんておっちょこちょい!!

今日は、昼間もですが・・夜もずっと雨が降ってますrainbearing

お昼は娘と出掛けたので、雨・・うっとおしかったですdown

今年は、土日に雨・・っていう事が多かったですねsweat01

行楽地や観光地は、商売あがったりですねsweat02

やっぱりアウトドアは、雨だと中止しちゃいますよねdown

早く雨が止みますように・・・coldsweats01

さて、先日オキナインコの可愛いブックカバーをいただいたって

喜んでブログに載せましたが・・

実は今日・・娘にそれを見せようと、袋から出してたら・・

「あれ?」・・・・sweat02

何か出てきた・・・???

019 サザナミのストラップですcoldsweats01coldsweats01

本当はこれも入ってたんですsign03coldsweats02

今日まで全然わかりませんでしたdowncrying

ホント、おっちょこちょいですよねcrying

せっかく送って下さったのに・・・sweat01

すずこさ~んsign01ごめんなさいっbearing

今度こそしっかり受け取りましたhappy02

改めて、ありがとうございましたhappy01

可愛いサザナミストラップ・・嬉しいですhappy02heart04

そして今日は、出先で・・ちょっと前に出た、バナナインコのガチャガチャを

見つけたので2回だけしてみましたcoldsweats01

022 コンゴウインコのバナナとヒヨコバナナですcoldsweats01coldsweats01

なぜわざわざバナナにするのかは、全くわかりませんが・・coldsweats01

可愛いからOKですcoldsweats01

オカメも欲しかったなぁ~~bleahsweat01

また見つけたらやってみよっとhappy02

最後はレイと蘭heart02

006

008

009

010

011

012

014

017 とうとうテントは、穴をあけてしまいましたdownbearing

明日、もう1枚あるので交換しますcoldsweats01

テント大好きなら・・もうちょっと優しく扱ってねcoldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33044581

なんておっちょこちょい!!を参照しているブログ:

コメント

サザナミのキーホルダー、忘れられてましたかー(^^;)
mayuさんちはコバルトのサザナミさん、いっぱいましたよね?
仲間にいれてあげてくださいね。
インコのガチャ、私はきのこのインコってのをドンキで見つけました。
きのこの軸の部分がインコなんです。
ちょっと見、傘をかぶったインコなんですが、形的に座りが悪くて…
ちょっと当たっただけで、倒れるんですよね(><)
きのこのはお薦めできませんね。

すずこさん

そうなんですよ~down
ホントごめんなさいcrying
でも、今日見て嬉しさ2倍でしたhappy02
ありがとうございましたshine
なんで、インコとバナナやきのこを
合体させるんでしょうね?coldsweats01
インコだけの方が絶対可愛いのにdownbearing

コメントを投稿