Powered by Six Apart

ブログ村




« 食べ放題? | メイン | 犬より凄いかも? »

2014年11月15日 (土)

そろそろケージに・・

めっちゃ寒くなりましたね~sad

北海道は、もう凄い積雪だとか・・・snow

まだ11月中旬だと言うのに・・本当に大変ですねbearing

九州も寒いですが、これくらいで寒がってられませんねcoldsweats01

さて、夏の間・・乳母の傍に置いておきたくて、普通のケージに入れずに

ハムスターケージのままだったサザちびずですが・・

遊ぶのも飛ぶのも上手になり、ケージデビューさせようかと思ってるとこ

ですが・・

今も乳母の横にいて、時々合図を送ってきますhappy02

乳母も、それに答える訳ですが・・happy02sweat01

こんな事やってるから、なかなか離せなくなるんですよねcoldsweats01

妹ちゃんは、ベタベタちゃんですhappy02

お兄ちゃんは、めっちゃお喋りさんですshine

本当に可愛い兄妹ですlovely

001

003

004

008

009

010 乳母はちょっぴり寂しくなりますが・・coldsweats01

仕方ないですねhappy01

しかし、鳥部屋デビューはもう少し先ですhappy02

最後は、ちょっとテント写真heart02

013

015

016

018

019

026

022 数が増えすぎて、寒くなってきたのに・・モコモコテントが足りなくて・・

一昨日、娘と買い物に行ったついでに・・お友達のo-yaさんちに

寄って、頼んでいた鳥柄のテントをゲットしてきましたhappy02

いつもいつも可愛いのをありがと~~~uphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33052313

そろそろケージに・・を参照しているブログ:

コメント

サザチビちゃん達も、もうチビちゃんとは言えない感じですねー。
卵も産んだんだし。
次の巣引きするまで、そばにいるのかな?
レイちゃん達も新しいテントになったんですか?

すずこさん

そうですね~coldsweats01
しかし、乳母にはまだちびちゃんなんですよね~happy02
今はまだ、この子たちの巣引きは考えてないので
どの子とペアにするかも未定なんで、一緒に
してますcoldsweats01
レイちゃん達のテントは、洗ってた物ですhappy01
最初から、洗い替えの分まで買ってたので・・coldsweats01

コメントを投稿