Powered by Six Apart

ブログ村




« 鳥AMPへ行きました! | メイン | なんておっちょこちょい!! »

2014年11月 6日 (木)

可愛い贈り物♪

昨日、ブログを更新しようと思ったら・・デジカメの写真をPCへpc

・・・というとこで、撮った写真が全部消えてるし・・・・crying

そして色々扱ってたら、もうシャッターも切れなくなってるdowncrying

何年使ったかな??coldsweats01

もう寿命だったようですdown

ブログを始めてからずっとこのカメラにお世話になったんですよねhappy01

しかも、上の娘の物を「ちょっと貸して」・・から、もう私のみたいに

なってしまったんですよねbleahsweat01

もう次のカメラは、はや~くから買ってたんですけどねcoldsweats01

今日からそれを使いましたcamerawink

さて、今日・・鳥ブログで親しくさせてもらってる・・

すずこっとんの鳥日記・・のすずこさんから、可愛い~~のが送られて

きましたhappy02heart04

186 オキナインコのブックカバーみたいですhappy02heart04

先日の、鳥AMPの商品ですshine

すずこさんは、初日・・私は、2日目に行ったんですが・・

オキナグッズは見ませんでしたcoldsweats01

私が、行けないかも?って言ってたので・・優しいすずこさんが

レイちゃんだsign01って、買ってきてくれたんですupuphappy02

嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたhappy02

すずこさんupありがとうございます~shineshine

大切にしますね~~sign03happy02

私も、うんと可愛い物をプレゼントしたいと思ってます~up

少し待っててくださいね~happy01present

そして、自分で買ってきたお気に入りの小銭入れheart04

もっとお気に入りにする為に・・・

この前、小倉であった時買って・・財布に付けてたサザナミを

これに付けてみましたhappy02

184 同じコバルトで、可愛くなったでしょ??happy02

ますますお気に入りになりましたuplovely

最後は・・・・

179

182 レイと蘭heart02

今日、実はちょっとおもしろい事があって・・

毎日・・餌換え、水換えの後に・・コザクラ夢ちゃんのケージ掃除と

餌換えをしてるんですが・・

必ずレイと蘭は、乳母の肩でそれを見てるんですねcoldsweats01

5日くらい前に、夢ちゃん・・またまたたまごを1個だけ産んだんですが・・

掃除後・・また、ケージに入れたままにしてるんですねcoldsweats01

レイちゃんも、蘭に吐き戻しあげたりしてるので・・

たまご見たら、どういう反応するかな?興味あるかな?・・って

肩にいる、レイと蘭にたまごを見せたら・・・・・・

見た瞬間・・レイちゃんが「おいしいと?」・・・・ってsweat02sweat02sweat02

そっちか~~~いっsign02happy02sweat01

私が、大笑いしたら・・レイと蘭も「あははははっ」って笑って・・・

「おいしいと?」って、また言いましたhappy02sweat01

絶対にかないませんbleah

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33040961

可愛い贈り物♪を参照しているブログ:

コメント

無事に届いて良かったです♪
なんか、Emiさんの作品は毎日新しいのが入るとかいう話なんですが…(^^;)
また行くと、違うお素敵グッズがあるんかなぁ。
カメラ、壊れたんですか。
今度のは日付が入ってますね。
新しいカメラと仲良くなるのが大変ですねー。
レイちゃんはわかって言ってるのか…
偶然なのか…
ホント賢いですね!

すずこさん

本当にありがとうございましたhappy01
オキナやサザナミはグッズが少ないから貴重ですねhappy02
近いから、また行けますね~happy01
まだ日にちもあるし、違うのがあるかもですよ~happy02
カメラは、壊れましたdown
かなりお世話になりましたcoldsweats01
次のカメラと早くお友達にならなくちゃsweat01
レイちゃん、おいしいの意味はわかってますcoldsweats01
大好きな物食べる時は、おいしいって言うんですよ~happy02

コメントを投稿