Powered by Six Apart

ブログ村




« やっと巣箱を掛けました♪ | メイン | ジュジュたんが一番乗り♪ »

2014年12月11日 (木)

超可愛いウロコのJIN♪

みなさまこんばんはhappy01

めっちゃ寒いのに・・今日は雨も降りだして、外は最悪ですdownbearing

暇を見つけては見てる・・韓ドラのDVDも、今日の1枚で最終回coldsweats01

しばらくお休みですhappy02

あるとどうしても見たくなるのでsweat01

大掃除、お正月の準備・・が終わるまでお預けですdog

しかし・・お正月明けから挿し餌も始まる予定なので・・

当分は見れないですねcrying

まだ見てない、見たくてたまらないのが3種類もあるので・・・

見れるようになるまで、楽しみに挿し餌頑張りますhappy02sweat01

さて、今日は我が家のロッシとシェリーの子・・JINたんですがheart02

毎日、親ウロコたち4羽を放鳥する前に1羽で放鳥するんですねhappy01

だから人にくっつくのが大好きで、ベタベタさんですlovely

私が炊事してると、必ずベタベタしてきて・・必ず服の首元から

入ってきますcoldsweats01

半袖のTシャツの時はまだいいんですがsweat01

長袖のTシャツの下に、ヒートテックのシャツを着てたんですが・・

袖の腕部分で、じ~っとしてて・・sweat02

こっちは気持ち悪いけど・・ピチッとなってるから落ち着くのか??

どんどん袖口の方へ進んできてhappy02sweat01

上から出してあげる事ができなくなり、結局見たら・・袖口から

顔出してる~~~uphappy02

そのおとぼけな、超可愛い写真を片手で頑張って撮ったのでUPしますhappy02

IPHONEだったので、片手(しかも左手)は・・めっちゃ難しかったですcoldsweats01

002

004

006

008

010 もうめちゃめちゃ可愛いJINたんですっhappy02heart04

その後も、出ようとしなかったので・・夕飯の準備ができないので

出て頂きましたcoldsweats01

人の服の中に、もぐりこむのは・・パパのシェリーそっくりですshine

でも、もうシェリーはしなくなりましたねhappy01

やっぱり大人になったからかなぁ??

JINは、いつまでやるんだろ?happy02

めっちゃ甘えん坊さんなJINなんです~lovely

そして、巣引きチームですが・・

みなさん巣箱に入ってますhappy01

まだまだ産卵はしてないので、一緒に出たり入ったりですhappy01

とりあえず、今日は放鳥もしたんですが・・・

お尻がふっくらしてきたジュジュたんに、出てすぐ溜め糞爆弾を落とされ

ましたcryingかけられてはないんですがsweat01

ティッシュ4枚で拭いても足りないくらいの大型爆弾でしたdowncrying

放鳥中、巣箱の中をチェックしたら・・ちゃんと巣作りしてましたhappy02

楽しみになってきました~~uphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33084569

超可愛いウロコのJIN♪を参照しているブログ:

コメント

JINたん可愛いhappy02

お袖からひょこって顔を出してるheart02
これだけベタベタだと特別扱いになってずーっと放鳥したままになりますよね♪

時々ミントが同じ事しますよww
襟から入って~お腹の所で羽繕いして~お袖から様子を伺いに来るの流れです(笑)


ティッシュ4枚でも足りないウンピって、どんだけ〜(@@)
オカメの溜め糞もすごいけど、それ以上ですね(><)
JINちゃん、可愛いですねー。
うちの小太郎は入ってはこないけど、首のあたりで髪ともしょもしょしています。
ウロコは甘えん坊ですねー。

mikanさん

JINたん可愛いやろ~sign02happy02
もう甘えん坊で、必ず放鳥中は何度も服の中に
侵入してきますcoldsweats01
ホント、やりたい放題ですcoldsweats01
ミントくんもそれやるって、考えただけで
超可愛いlovelylovely

すずこさん

ティッシュ4枚で足りない糞爆弾・・・・
それはもうびっくりですよcoldsweats01
この量は、巣引き中のみですねcoldsweats01
JINも髪の中に入ってきますよ~up
好きなんですかね??
しかし服の中が一番好きみたいですcoldsweats01

コメントを投稿