Powered by Six Apart

ブログ村




« みんな一生懸命♪ | メイン | 明けましておめでとうございます♪ »

2014年12月30日 (火)

これでみんな揃った♪

みなさまこんばんはhappy01

今年も残り2日になりましたね~coldsweats01

明日は娘と、お正月の買い物に行く予定ですrvcar

明後日は、朝からおせちやお雑煮・・ガメ煮(筑前煮)などなど・・

一日中台所で料理ですcoldsweats01

しかしこれが、結構好きなんですよね~happy02heart04

大晦日と元旦は、めちゃめちゃ冷え込むらしいですねcoldsweats02

明後日まで忙しく頑張って・・元旦はゆ~~~っくりしたいと思いますhappy02

さてさて、残りのペア・・サツキとコバちゃんとこも、やっとたまごが

産まれましたuphappy02

昨日まで、見るのを我慢してたんですが・・

今日、サツキも出てきたので・・ちょっと見せてもらったらeye

もうすでに2個ありましたcoldsweats01

003 サツキは結構、産みあげるのが早いので・・

チェックも怠らず頑張りますhappy01

あと、うみちゃんとアンジュも5個で最後のようですhappy01

006

010 うみちゃん、出てきて見せてくれましたhappy02

仲良く頑張ってねheart02

011

014

015 アンジュさんも見せてくれましたhappy01

でも、怒りん坊のラッシュくんは・・可愛く撮れてますが

めちゃめちゃ怒ってますhappy02sweat01

ジュジュたんは、元気にしてますup

6個のたまごを頑張って温めていますhappy01

そして、ルビィくんは・・・

005 夜以外は、いつも外で待機up

ジュジュがお水飲みに出てきた時は、ささっとルビィが代わりに

入ってますhappy01

みんな子を産み育てるために、必死ですshine

乳母もお手伝い、頑張りたいと思ってますuphappy02

多分・・年内の更新は今日が最後と思いますhappy01

今年も、たくさん見に来てくださって・・感謝しておりますm(__)m

これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願い致しますhappy01

みなさまよいお年をお迎えくださいshine

そして、来年も宜しくお願いしますuphappy01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33107081

これでみんな揃った♪を参照しているブログ:

コメント

ちゃんとおせちを作られるなんて、偉いですわー。
うちは買います(^^;)
お卵も順調で良かったですね。
来年は楽しみですね。
良いお年を〜

すずこさん

うちは家族みんながお正月の料理大好きなんですよcoldsweats01
だからいっぱい作っても大丈夫なんですhappy01
お雑煮は、姪夫婦も来た時必ず食べるって言うので
特大鍋2杯も出汁をとるんですよcoldsweats01
巣引きの方も順調そうですhappy01
楽しみになってきましたup
すずこさんも良いお年を~shine

コメントを投稿