Powered by Six Apart

ブログ村




« ジュジュたんが一番乗り♪ | メイン | 足並み揃ってきた♪ »

2014年12月18日 (木)

寒くても次々に・・

本当に恐ろしいくらいの寒波で、九州でも風雪が吹き荒れてますが・・

みなさまのとこは大丈夫でしょうか?coldsweats02

家の中で、ファンヒーター入れてても・・ちょっと換気扇付けたら

寒い・・・って、感じですがbearing

外でお仕事されてる方とか、大変ですよねcoldsweats02

北海道や東北の方は、積雪や風雪で大変な思いをされてると思いますbearing

早く治まってくれる事を祈ってますsign01

さて、寒い中・・巣引きチームは順調に頑張っておりますhappy01

まぁ鳥部屋もそんなに寒くはないので、大丈夫でしょうが・・coldsweats01

夜は仲良く、どのペアも一緒に巣箱で寝てるようですcoldsweats01

土曜日に1個目を産んだジュジュたんですが・・

その後、1日おきに1個づつ・・今日は3個目が産まれてましたhappy02

010

012

013

014 いつも必ず上にあがって、写真を撮らせてくれるジュジュたんheart02

順調に増えていってますhappy01

ジュジュがご飯食べに出てきた時は、ササッとルビィが巣箱に入り

交代して温めているようですcoldsweats01

まるで、オカメみたいですhappy02

本当にいい親になってくれましたshine

そして今日、1個目を確認したのは・・ラッシュ&アンジュペアですhappy01

多分産まれてるだろう・・と見たら、ビンゴでしたhappy02

017

018

020 アンジュたんも、上にあがって見せてくれましたhappy02

ラッシュくんは、少々不満気coldsweats01

そして、お隣さんの・・そらとうみの巣箱を見ようとしたら、なぜか

ラッシュからギーギー言われて、怒られましたhappy02sweat01

そらとうみは、まだでしたが・・うみちゃんのお尻はポッコリしてましたcoldsweats01

明日か、明後日くらいには産まれるでしょうhappy01

サツキもまだですが・・お尻はふっくらしてきたと思いますup

そろそろだと思いますshine

とにかく、大掃除しながら・・見守ることしかできませんがsweat01

頑張ってお世話したいと思ってますcoldsweats01

みなさまも、爆弾低気圧にはご注意くださいねsign01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33092701

寒くても次々に・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿