Powered by Six Apart

ブログ村




« 寒くても次々に・・ | メイン | 戦うお婿さま! »

2014年12月21日 (日)

足並み揃ってきた♪

みなさまこんばんはhappy01

毎日、かなりの極寒ですが・・いかがお過ごしですか??coldsweats01

ファンヒーターの設定温度はずっと同じで、寒くても上げてないのに・・

気温が低いから、ゴーゴーと温風が出てきて・・灯油はどんどん給油

しないといけなくて・・18Lなんてすぐに無くなって・・・coldsweats02

本当に困ったもんですcoldsweats01

でも、近頃少し値段が下がったので・・嬉しいですbleahsweat01

さてさて・・・sign01

なんとかやっと、たまご祭りになってきましたhappy02heart04

ジュジュたんは、昨日4個目だと思って見たら・・まだその時間は3個しか

なくて、多分夜に産んで・・4個になってるだろうと思って見たらeye

なんと5個ありましたcoldsweats01

004

008 ルビィたん、乳母には全く怒りませんhappy01

春も成績よかったので・・一緒に協力して頑張ってね~up

本当に優しいペアですhappy02

次は超厳しい怒りんぼラッシュのとこですが・・happy02sweat01

020 アンジュさん、どいてくれませんでしたcoldsweats01

だから、乳母は2個と思って主人にも2個って・・報告してたんですが・・

じ~~~っと写真を見てみると・・・eye

3個ありますよね??

どうやら・・多分sweat013個だと思いますhappy02sweat01

サザナミは連日産んだりするから・・ホント、わかりませんcoldsweats01

025 そしてこちらが・・怒りんぼラッシュくんcoldsweats01

ケージ前で、目があったら・・もうギーギー怒るんですよhappy02sweat01

目も合わせられんsign01coldsweats01

でも、ケージを開けて手を入れたら・・ギーギー言わなくなるんですcoldsweats01

しかし、顔は不満そうで・・閉めたらまた怒り始めるhappy02sweat01

可愛いラッシュくんですheart02

そして、やっぱり予想通り・・アンジュに1日遅れて、そらとうみのとこも

産まれましたup

016 そして、今日2個目が産まれてましたhappy01

そらとうみのとこを見てると・・隣のラッシュが、ギーギー言って

代わりに怒ってますcoldsweats01

そらも本来なら、ギーギー言うんですが・・ラッシュに圧倒されたのか

だま~~ってましたhappy02sweat01

019

026 そらくんは、ケージの上に逃げましたcoldsweats01

これは、うみちゃんですheart02

触っても怒りませんでしたhappy02

012 そしてこちらは、サツキheart02

今季は、最後になりましたが・・お尻はぽっこりしてますhappy01

多分、明日か明後日くらいだと思いますhappy01

みんな無理せずに、頑張ってくださいね~~uphappy02

乳母も楽しみになってきましたhappy01

これを励みに、頑張って掃除しますbleahsweat01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33095987

足並み揃ってきた♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿