Powered by Six Apart

ブログ村




« よくできました♪ | メイン | やっと巣箱を掛けました♪ »

2014年12月 5日 (金)

ちょっとやってみた♪

めちゃめちゃ寒くなりましたね~bearing

おまけに雨も降り、風も強くて・・勘弁してほしいですdown

ちょっと炊事すると、手がめっちゃ冷たくなって・・

嫌な季節になってきましたcoldsweats01

明日は、サザナミに巣箱を掛けようと思ってますhappy01

限定4ペアですhappy02sweat01

それ以上掛けると・・みなさん全てのペアが上手くいったら、大変な事に

なりそうなのでsweat01sweat01

どのペアにしたのかは、また次にお知らせしますhappy01

今日は、ちょっと・・・デジカメじゃなくてIPHONEで写真を撮って・・

UPしようと・・・試みてみましたcoldsweats01

写真は、夢ちゃんやサザちびずですheart04

210

211

212

216

218

223 ちょっとサイズが大きい??

PCへの入れ方は、変わらないので大丈夫でしたが・・

サイズや、あと動画も撮ってみたんですが・・

こういうのが全くわからんdowncoldsweats01

ちょっと勉強してみますね~happy02sweat01

こういう機器に弱いので・・ホントだめですねcoldsweats01

何でも、主人や娘に聞けばいいって思ってるので・・

なかなか覚えないんですよねbleahsweat01

何とか動画を入れられるようになって、レイちゃんもお見せしたいと

思ってますhappy02

明日はもっと寒くなるらしいので、みなさまも暖かくして・・

風邪などひかないように、気を付けてくださいね~happy01

私も明日から、頑張りま~すuphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33077813

ちょっとやってみた♪を参照しているブログ:

コメント

今日も寒いですねー(--;)
外に出たくないですね。
iPhone、撮りやすいでしょ?
私はスクエアで撮るのがマイブームで、それを中サイズで送信するとブログにちょうどいいサイズになるんですよね。
動画はグーグルとかのID(gmailのメアドとか)があると、パソコンを通さずにiPhoneからまっすぐYouTubeにアップできるので簡単にできますよ。
頑張ってくださいね〜

すずこさん

ちょっと暇な時にでもやってみますhappy01
何をどうやるのかもわからなくて・・coldsweats01
ホント、困りますよねcoldsweats01
こんなのに詳しい人、羨ましいですhappy01
すずこさんは、なんでもできますよね~up
私も勉強しなくっちゃhappy02

コメントを投稿