Powered by Six Apart

ブログ村




« 戦うお婿さま! | メイン | これでみんな揃った♪ »

2014年12月27日 (土)

みんな一生懸命♪

みなさまこんばんは~happy01

毎日毎日寒いですね~sad

少しづつですが、掃除してて・・水扱うのが辛いですね~downbearing

掃除やったり、農場のお世話したり(ゲーム)coldsweats01

一日があっという間に過ぎてしまいますbleahsweat01

あと5日・・・頑張らなくては~~happy02sweat01

さて、頑張ってる巣引きチームですが・・happy01

本日、ジュジュたんは覗きませんでしたeye

多分、6個以上は産まないだろうと思いますup

しかし、今日は1度も姿を見てないので・・明日はジュジュの無事確認

だけはしようと思ってますhappy01

007

012 なので・・今日は見張り番ルビィだけですheart02happy02

しっかり見張ってますshine

次は、うみちゃんheart02

013

014 もうまたぁ~~annoy

って・・ちょっと面倒くさそうですcoldsweats01

そして、もっと面倒くさそうに・・・・

015

016 お顔はブレブレですが・・たまごは5個確認できましたhappy02

うみちゃんごめんね~happy02続けてくださいねcoldsweats01

025 そらくんは、ずっとここにいましたcoldsweats01

次は、アンジュさんheart02

019

022

023 こちらも5個になってましたhappy01

順調ですね~up

一生懸命に頑張ってますhappy01

そして、サツキも遅くなったけど・・そろそろみたいですhappy01

今日は巣箱によく入ってて、お尻も凄くぽっこりしてましたshine

無理しないで、マイペースで頑張って欲しいですhappy01

さぁ~~~明日も(もう今日sweat01)頑張るぞ~~uphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33103761

みんな一生懸命♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿