Powered by Six Apart

ブログ村




« 可愛い♪ | メイン | ワクワクしてきた♪ »

2015年1月17日 (土)

大きくなってきた♪

みなさまこんばんは~happy01

毎日毎日・・時間が経つのが早くて、この頃お正月の準備をしてたかと

思ったら・・もう1月も半分終わりましたよcoldsweats02

1日も、あっという間に終わるので・・夜があと2~3時間長くなって

くれたらいいのにな・・・って思いますcoldsweats01

来週は、動物管理センターの検査があるので・・掃除もですがsweat01

いつ掃除をしたか・・とかの書類も見せないといけないんですdown

明日から早速頑張らないといけませんcoldsweats01

ちょこちょこ書いてても、毎回は書いてなかったので・・bleah

あ~~早く終わって欲しいっbearing

さて、それが終わったら・・巣上げも待ってますがsweat01

今回は、サツキのとこが遅かったので・・みんな一緒という訳には

いきませんが・・

ジュジュ雛はだいぶ大きくなってますhappy01

002

003

004

005 ジュジュママも上の窓から、乳母を見てますcoldsweats01

早くしてsign01って感じかな?coldsweats01

ここは3羽のようですsweat02

あとは中止卵かな?一番小さい雛っぴも、もうお目目が明いてますねheart02

009

010 こちらは、うみ雛ですheart02

4羽いますhappy01あとの1個はまだわかりませんcoldsweats01

011

014 アンジュ雛ですheart02

ここも4羽・・ここは、4羽で終わりみたいですsweat02

サツキのとこは、1個目が有精卵なら・・2~3日うちに孵化が

始まると思いますhappy01

みんな母親、父親の顔になって・・あんなに甘えん坊さんだったのに

一生懸命子育てしていますhappy01

乳母は、孫を待ってるおばあちゃんの気分ですhappy02sweat01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33128731

大きくなってきた♪を参照しているブログ:

コメント

ヒナちゃん可愛いですねっ!お母さんの必死なお顔がまた可愛い(笑)
うちの近くにTSUBASA会のとり村という所があります。とりグッズがたくさん売ってたり、自分の鳥を離せるバードランもあります。そして二階はなんといろんな事情で飼い主さんがいなくなってしまった子達が新しい飼い主さんを探したり、それまで仲間たちやスタッフさんまたお客様さんと触れ合えるお部屋があるんです!最近は触れ合いがしゅうまつだけになりなかなか行けないんですが、私よく通ってました(≧∇≦)
オカメインコ、桃色インコ、ヨウム、コンゴウインコ、とにかくたくさんの鳥達がいるんです!そして中にはよく主様がインコちゃん達とやってる手の中でくるりんとお腹みせるポーズをしてくれるこも!!本当に鳥ちゃんには癒されますよね(^ ^)長文しつれいしました!

のんさん

とり村、よく色々な人のブログで見て
知ってますよ~happy02
やっぱり鳥好きさんは、何度でも行きたいとこ
でしょうねhappy01
鳥にもちゃんと感情があって、やきもちも妬くんですよhappy02
うちには、やきもち妬きさんばかりですcoldsweats01
本当に癒されますねshine

ブログを何度も何度も見せて頂いてます。ベイビーちゃん達可愛いですねheart01私の希望はコバルトですが…叶うなら…lovely またブログを見せて頂きます。お忙しいでしょうが身体に気をつけて下さいねsign01 (ギョロ)

ギョロさん

ありがとうございますhappy01
コバルト希望じゃなかったんですか??
本当の希望の色は??coldsweats01
どんどん成長していきますので、見てて下さいねhappy01

メールありがとうございますwinkgoodnotes私の書き方が おかしかったですねcoldsweats01 コバルトちゃんnoteですup よろしくお願いしますsign03 ギョロ

ギョロさん

そうなんですねcoldsweats01
私が勝手に勘違いしてましたcoldsweats01
コバルト、出たらいいですねhappy01

コメントを投稿