Powered by Six Apart

ブログ村




« ワクワクしてきた♪ | メイン | 巣上げしました♪ »

2015年1月24日 (土)

やっとです!

みなさまこんばんはhappy01

実は今まで、ヒーターの前で居眠りしてましたcoldsweats01

今日は昼間、娘と買い物に行ったので・・ちょっと疲れてましたcoldsweats01

もうそろそろ・・ぼんやりゆったり買い物に行けなくなるのでねbleahsweat01

今週末に巣上げって言ってたけど、月曜日に用事ができたので・・

月曜日の夜に、3ペアの雛を出したいと思いますhappy01

そして・・・・・sign03

や~~~~っとサツキ雛も産まれましたhappy02heart04

昨日、1羽目が産まれてたので・・今日もしかして2羽目が孵るかも?

って思って見たけど・・・・毎度の事ながら、サツキが隠して見せて

くれませんhappy02sweat01

指で、つんつんしてもダメですcoldsweats01

でも噛んだりしなくて・・激しく怒ったりもしないので、可愛くて可愛くて

乳母が折れましたcoldsweats01

023

024 コバパパも一緒に入ってました(上)coldsweats01

可愛い可愛いサツキママheart02無理やり見ないから・・安心してねbleah

これからのチェックも楽しみですhappy01

003

013

014

022 こちらはジュジュ雛heart02

もうかなり大きくなってますhappy02

多分・・・・3羽ともメスだと思いますshine

025

028

029 うみ雛ですheart02

うみに噛まれそうになりながら、頑張って撮りましたcoldsweats01

巣箱の中が、かなり汚くなってますね~down

頑張れあと少しsign01

032

033

034 アンジュ雛ですheart02

だいぶ大きくなってますね~happy01

今回は男の子が多いみたいですね~happy01

どんなカラーになるんでしょ??happy02

次の更新は、巣上げしてるかな?

可愛い雛っぴをお見せできると思いますshineshine

お楽しみに~~~uphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33136863

やっとです!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(@^^@)/雛ちゃん大きくなってきましたねsign01で♪可愛いcute私の希望はコバルトですが第1が男の子で次が女の子ですupけど写真を見てたら女の子も可愛いですよねheart01毎日ブログを見ますscissors

(ΦωΦ)フフフ…楽しみです♪
ミントと仲良くしてくれるなら。。。性別は関係ないかな?
とか考えてますhappy02

どんなカラーがでるのか気になるぅheart02

たくさんいらっしゃるんですね(≧∇≦)
もう性別わかるんですね!すごぃ!
雛ちゃん成長早いですね〜巣あげ楽しみ♬
カラー楽しみですねっ!我が家猫に襲われたスズメのひなを保護した事あるんですが挿し餌するときのあの口かわいくてたまりませんでした!それに毛?羽?の生え方とか感動です!

気になっています。性別で決めてもいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m ギョロ

こんばんはhappy01night質問ばかりでごめんなさい_(._.)_ 色はコバルトと決めていますsign03雛ちゃんの写真eyecamerashineを楽しみに待ちますsign03smilesmile

ギョロさん

コバルトが必ず産まれてくるかは、まだわかりませんcoldsweats01
それに、私がメスだと思うって書いたのは、遺伝的に
わかるペアだけですcoldsweats01
オスも同じですpaper
コバルトが出るとしたら、最後に孵化が始まった
サツキ雛ですshine
だからもう少し成長するまで、待っててくださいねhappy01
コバルトが確認できたら優先しますので・・happy01

mikanさん

いよいよ挿し餌が始まりますよ~up
ミントくんにピッタリな可愛いお相手を探しましょうねhappy01
カラーはまだわかりませんが、徐々にわかってきて
超可愛くなるので、お楽しみにheart02

のんさん

性別がわかるのは、遺伝的にわかる子だけですhappy01
綿毛で判断してますhappy01
うちで生まれた子が多いので(親)組み合わせで
遺伝的に出るカラーや性別がわかるんですよhappy01
わからない子ももちろんいますcoldsweats01
どんどん成長していくので、見ててくださいねhappy02

コメントを投稿