Powered by Six Apart

ブログ村




« やっと終わった! | メイン | 順調です♪ »

2015年1月 8日 (木)

始まりました♪

みなさまこんばんはhappy01

すこ~し暖かかったり、まためっちゃ寒かったり・・と、本当に嫌な気候

ですが・・まだまだ2月くらいまでは、寒さは続くでしょうねbearing

みなさまも、お気を付け下さいませhappy01

さてさてup

前回のブログで予想しておりましたが・・

予想通り、更新の次の日にジュジュ1号が産まれてましたっhappy02heart04

雛を見るのは、初夏以来で・・とっても嬉しいですhappy01

そして、その次の日も2羽目が孵ってましたuphappy02

今日は、2羽のままだったので・・明日は3羽目でしょうねhappy02

あれだけ外で見張り番してたルビィが、昼間もずっと一緒に中に

入ってますcoldsweats01

本当にいつも子煩悩ですhappy02

今日、写真を撮ろうと・・見せてね~っと言いながら開けたら・・

ジュジュは上にあがってくれたけど・・

ルビィパパは雛のそばを離れませんでしたup

001

002

004

005 ルビィは毎回こんな感じですcoldsweats01

絶対に逃げませんcoldsweats01

これからもっと大変になるけど、力を合わせて頑張ってね~up

乳母もお手伝いするからね~happy02

そしてsign01

アンジュのとこも、今日1羽目が孵りましたuphappy02

ラッシュの怒り具合も、より一層凄くなってきましたcoldsweats01coldsweats01

008

010

011

013 乳母もラッシュくんにいっぱい怒られましたhappy02sweat01

明日かあさっては、そらとうみのとこも孵ると思いますhappy01

頑張ってね~uphappy02

数がどんどん増え、成長してきたら・・乳母も忙しくなりますhappy01

乳母も体調管理しながら、頑張りたいと思ってますhappy01

毎日楽しみになってきました~~uphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33118093

始まりました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿