Powered by Six Apart

ブログ村




« 始まりました♪ | メイン | 可愛い♪ »

2015年1月11日 (日)

順調です♪

みなさまこんばんはhappy01

って言うか・・もうおはようございますかな??coldsweats01

この頃は、ブログ更新する日以外は・・PCも開かなくてsweat01sweat01

更新前に色々見てたら、こんな時間になってて・・びっくりでしたcoldsweats02

昼間も、ちょこちょこ出掛けたり・・何だか忙しい年明けですcoldsweats01

とにかく・・あと半月で、挿し餌で引きこもりになるので・・

出掛けるのも、近場のみになるので・・今のうちに、あちこち行かないとねbleah

さて、巣引きチームも順調で・・お父さん達は、大忙しみたいですhappy02sweat01

餌の減りも半端なく、増えていく雛っぴの給餌におわれてるようですcoldsweats01

まずは、アンジュ雛heart02

005

007 3羽いますhappy01

見ててもわからないので、とりあえず手で触って確かめてますcoldsweats01

この子たちは、初夏に産まれたルチノーのマリーとブルースパングルの

アンディの妹と弟になりますshine

マリーとアンディは、毎日ビュンビュン飛んで遊んで元気ですhappy01

マリーは、乳母にべったりで・・遊んでてもすぐに戻ってきますhappy02

今度は、どんなカラーの子が産まれてくるのかな?happy01

次は、ジュジュ雛heart02

013

016 2羽に見えるけど・・多分4羽いますcoldsweats01

3羽は、はっきりわかるけど・・たまごを触ったら2個だったので・・

多分4羽?coldsweats01明日また確認しますhappy01

017

020

021 今日は、ジュジュもルビィも大サービスで・・

出てきて見せてくれましたhappy02

雛っぴのそのうはいっぱいで・・さすがルビィパパuphappy02

頑張ってくださいね~~happy02

そらとうみのとこは、今夜産まれてるか・・明日だと思いますhappy01

乳母が計算違いしてたので・・1個目はダメと思いましたが・・

よく見てみると、今日か明日か・・でしたcoldsweats01

サツキはまだまだ先ですhappy01

お父さん達も乳母も、忙しくなってきました~happy02sweat01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33121973

順調です♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿