Powered by Six Apart

ブログ村




« 巣上げしました♪ | メイン | 成長が早い♪ »

2015年1月30日 (金)

超可愛い天使たち♪

みなさまこんばんは~happy01

乳母は、久々の挿し餌で・・ちょっぴりお疲れ気味と寝不足ですcoldsweats01

巣上げして、1日半くらいは・・ママの嘴からもらうご飯と全然違うので

嫌がったり、這って逃げ出そうとしたり・・餌を吐き出したり・・と、本当に

時間がかかり・・大変でしたが、やっとその試練を乗り越え・・スムーズに

食べてくれるようになりましたhappy02

夜中・・眠くてたまらない時に、これをやられたら・・正直、可愛い悪魔に

見えましたがhappy02sweat01

やっと可愛い天使に戻ってくれましたuphappy02

挿し餌もよく食べ、いっぱい寝て、すくすく成長中ですhappy02

001

005

008

009

010

012

014

017

019

021

042

045

046

050

052

056 2日でだいぶ大きくなったでしょ~sign02happy02

羽色がわかる子も出てきてますhappy01

めちゃめちゃ可愛い天使たちですheart02heart02

そして、今日・・サツキが出てきてたので、怒られながら

見てみましたcoldsweats01

数は、4羽か5羽かがわかりませんでしたdown

サツキが大慌てで戻ってきてたので、こっちもちょっと慌てましたが・・

1枚だけ、写真はゲットできましたhappy02

058 まだまだ今から子育て開始状態ですが、乳母もお手伝い頑張り

たいと思ってますhappy02

では、今から挿し餌して寝ま~~すcoldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33144597

超可愛い天使たち♪を参照しているブログ:

コメント

色の出てきた雛ちゃんもいてホントに大きくなりましたねsign03サツキの雛ちゃん達はまだ赤ちゃん達で可愛いです。毎日何度もブログを見ていますsmile雛ちゃん達の表情が可愛いですhappy01

こんにちは!子育てお疲れ様です(^ ^)
本当だ〜色がわかる子もいますね(≧∇≦)可愛い♡
ママさん可愛さが日に日に増していきますね!!
ファイト!です!
恥ずかしながらわたしのブログも載せていただきます(>_<)よかったら見て下さい!愛犬ブログがメインなんですが(笑)

こんばんは!!お疲れ様です何度見ても雛ちゃん達カワユイですねhappy02notenote何度も見て癒されていますheart01

ギョロさん

何度もご訪問ありがとうございますcoldsweats01
日に日に?と言うよりも、挿し餌して
6時間後にまた挿し餌する時は、6時間前よりも
羽が出てるのがわかるくらい成長が早いですよhappy01
本当に可愛いですhappy02

のんさん

ブログ拝見しましたhappy01
そらくん可愛いですねheart02
うちもおじいちゃんのコーギーがいますよdog
奥さんに先立たれたんですが・・
この子はまだまだ元気ですhappy01
犬も鳥も可愛いですね~happy02

コメントを投稿