Powered by Six Apart

ブログ村




« 明けましておめでとうございます♪ | メイン | 始まりました♪ »

2015年1月 5日 (月)

やっと終わった!

みなさまこんばんはhappy01

お正月もやっと終わりましたね~happy02

今日から、ようやく通常の夕飯に戻りましたcoldsweats01

うちは、おせちお雑煮好きなので・・3日間は夜は絶対お雑煮なんですsweat01

特大鍋2杯分の出汁も残り少しだったので、今日はお味噌汁にして

出汁も終了uphappy02

学校や会社はみなさん・・いつからかは知りませんがcoldsweats01

月曜から通常になるのかな??

寒さも少しだけ弱まるみたいなので・・よかったですねhappy01

さて、乳母もまた頑張らなくては~~uphappy02

サツキのとこは、昨日5個になってて・・今日も5個のままでしたhappy01

多分これで終わりと思いますが・・明日また見てみますhappy01

008

009

011 乳母が、開けて見ようとすると・・サツキが出てきて、コバちゃんが

守る為??中に入りましたcoldsweats01

乳母はたまご盗らないから、心配しないでね~~happy02sweat01

そして・・・ジュジュたんは、明日?もしくはあさってだと思いますが・・

今日チェックさせていただきましたcoldsweats01

003 何度見ても、5個しかないように見えて・・もしや孵化してるのではsign02

って、思ったけど・・触ってみるとちゃんと6個ありましたcoldsweats01

さぁ~何個孵るかはわかりませんが、無事に健康で育つ事を

切に願ってますupconfident

次の更新では、お見せできるんではないかと思いますhappy02

明日から通常に戻りますが・・みなさまも風邪などひかないように

気を付けてくださいね~~happy01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33114555

やっと終わった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿