Powered by Six Apart

ブログ村




« 大きくなってきた♪ | メイン | やっとです! »

2015年1月21日 (水)

ワクワクしてきた♪

みなさまこんばんは~happy01

昨日は、更新しようと思ってたのに・・眠くて眠くてdown

睡魔に勝てませんでしたcoldsweats01

3日も空くと、雛っぴもだいぶ大きくなってて・・今週末にはジュジュ雛は

巣上げですねhappy01

サツキのとこは、初の7個だったので・・まだ産まれてない事を考えると

多分7個も完璧に温められる訳もなく・・中には中止卵になってるたまごも

あるのかと思いますdown

しかし・・見せてもらおうと、サツキを指でツンツンしてるけど・・

どいてくれませんcoldsweats01

今日の夕方・・サツキが動いた時に見れましたcoldsweats01

そういう感じで、頑張ってるので・・乳母も見守りますhappy01

では、ジュジュ雛ちゃんからですchick

007

013

014

012 ジュジュとルビィは、ちょっとぼやけてますが・・

見せてくれましたhappy02

お目目も明いて、可愛くなってきてますlovely

次は、うみ雛ちゃんheart02

022 ここは1枚だけですcoldsweats01

だって、うみママが乳母の手をガブガブ噛むんですよ~~downcoldsweats01

それがマジ噛みで、超痛いっcrying

今までは噛まれた事なかったんだけど・・今冬のうみママは

ちょいと違う・・・coldsweats01

だんだんママのプロになってるんですね~~up

それは、うみも乳母が挿し餌で育てた子なので・・嬉しい限りですhappy01

噛まれても大好きだよ~~happy02heart04

次は、アンジュ雛ちゃんheart02

028

029

030

031

034

036 雛っぴのそのう・・たくさん入ってますねhappy01

もう3ペアとも、2人がかりでせっせと餌食べて頑張ってますhappy01

餌の減り方も凄いですcoldsweats02

もう少ししたら・・乳母の元へとやってきますup

久々なのでワクワクしてますhappy02

しっかり体調整えて頑張らなくちゃuphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33133523

ワクワクしてきた♪を参照しているブログ:

コメント

本当に大っきくなってきましたね!!
お父さん、お母さんが頑張ってるからですねっ!
ママさんの元に来るの楽しみですね(≧∇≦)
とり村さん有名なんですね☆ママさんとこには何種類、何匹いらっしゃるんですか?
我が家は大型犬1匹に猫2匹いまーす(^ ^)

のんさん

もう少ししたら乳母の元へやってきますよhappy02
私も楽しみですuphappy01
うちは・・・近頃数えた事ないんですがcoldsweats01
何十羽っていますcoldsweats01
鳥さんは13種類?とワンコ1頭ですhappy01

コメントを投稿