Powered by Six Apart

ブログ村




« 超可愛い天使たち♪ | メイン | やんちゃっ子になってきた♪ »

2015年2月 2日 (月)

成長が早い♪

みなさまこんばんはhappy01

可愛い天使たちは、いっぱいご飯を食べ・・いっぱい寝て

すくすく成長中ですhappy02

めちゃめちゃ可愛くて・・ずっと見てても飽きませんcoldsweats01

羽もだいぶ出てきて・・だいたいの色はわかるようになりましたshine

今回、11羽のうち・・スパングルSFオスは4羽shine

DグリーンスパングルSFが2羽と、コバルトスパングルSFが1羽・・

そして、オリーブスパングルSFが1羽いましたup

パパ(そらくん)と一緒ですhappy02

乳母が好きな色ですlovely

残り、7羽はスパングルメスか、DFオスですhappy01

白のモコモココートを着て、超可愛いですheart02lovelylovely

では、成長の写真を見て下さいっhappy02sweat01

001

002

005

006

010

011

016

022

024

025

032

033

034

039 挿し餌後、この籠に入れて・・その間に雛ケースの掃除をして

戻すんですが・・戻す前に、少し遊びたいのにcoldsweats01

み~んな居眠りしたり、寝る体勢に入ってて・・遊んでくれませんcoldsweats01

まだまだ小さな赤ちゃんなので、仕方ないですねbleahsweat01

そして、サツキ雛っぴも成長中ですhappy01

030

031 たまごが3個見えるので・・雛は4羽ですねhappy01

こちらは全てノーマル系のカラー、6色出るので・・

今回はどんなカラーなのか楽しみですhappy02

さて、今日も今から挿し餌をして寝ますcoldsweats01

頑張らなくっちゃ~uphappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33148783

成長が早い♪を参照しているブログ:

コメント

すごい!!
今回スパングルの確率が高いですね!
羽根の色もだんだん出てきて迷ってますhappy02
娘も雛っぴ達がみんな可愛すぎて決められないみたいです。
ミンちゃんと仲良くしてくれれば性別はどっちでもいい〜lovely
らしいですww

ブログ見て下さり感謝です(^ ^)コーギーちゃん可愛いですよね!あの足がたまりません(≧∇≦)
ひなちゃん本当に成長早いですね!!きれいな色も楽しみだけど、今しかない白いモコモコも可愛いですねっ!
mayu様はブリーダーさんなんですか?
子育て頑張ってくださいね(^ ^)

こんにちは(@^^@)/お疲れ様ですhappy02notenote雛ちゃん達の写真見ました可愛いcute可愛すぎますheart01heart01コバルトちゃんもいますねhappy02 ブログを見ていきますscissors

お久しぶりです。
孵化率は さすがですね。
さらに、雛の成長も見事ですね。
いつも感心してブログを拝見致しております。
ところで、最近は 見る方は お休みでしょうか?
私は ぼちぼちで、奇皇后で楽しんでおります。
それでは 引き続き雛の羽色を楽しみにしています。

mayuさん、サツキママよろしくお願いしますhappy01happy01

mikanさん

私の言い方が悪かったみたいですねcoldsweats01
11羽全てスパングルなんですよsweat01
オスのSFか、メスorオスのDFかってだけですcoldsweats01
どの子も可愛いので、娘さんも迷うでしょうねhappy02
ミンちゃんに合うおっとりさんがいいですね~up

のんさん

本当ですね~このホワホワ綿毛の時期は
今しかないですもんね~happy02
私は、プチブリーダーかな??coldsweats01
1年中挿し餌してる訳じゃないし・・
基本、春と秋ですhappy01
子育て頑張りま~すhappy02

ギョロさん

わかりましたhappy01
サツキ雛にコバルトがいるといいですねshine
巣上げまでもうしばらくですup
頑張りますhappy01

遊びの森さん

こんにちはhappy01
お久しぶりですね~up
可愛い雛のお世話で、今は全然見てないんですよcrying
私は見始めたら止まらないので、この時期に
見てしまったら、雛にひもじい思いをさせそうで
我慢してますhappy02
でも見たいのが3個あるので・・楽しみにしますcoldsweats01
本当はTUTAYAに駆け込みたい気分ですhappy02sweat01

コメントを投稿