Powered by Six Apart

ブログ村




« やんちゃっ子になってきた♪ | メイン | 初めてこんな時間に更新! »

2015年2月 8日 (日)

大きくなってきたからお引越し♪

みなさまこんばんは~happy01

今日はいつもとはありえない時間の更新ですup

昨日の夜は、眠くて眠くて断念したので・・今日は早くやってみましたcoldsweats01

雛っぴ達も大きくなってきたので、雛ケースもいつもの主人が作ってくれた

大きいのにして、挿し餌も3回にして・・粟穂とペレットを入れてみましたhappy02

大きい子は、挿し餌も嫌がるようになり・・食べる量も減ってペレットや粟穂を

ちょこちょこ食べてるようですhappy01

ちょこっと小さい子は、めちゃめちゃ挿し餌食べますけどねhappy02sweat01

033 しかしながら、低い止まり木付けてあげてて・・ちっこい雛っぴも

乗ってますcoldsweats01

広くなったので、みんなゴロゴロ寝転んでて・・快適そうですhappy01

001

006

009

010

019

022

023

026

029

030 やんちゃっ子で、大変だけど可愛いですlovely

本当に成長が早いですねcoldsweats01

みるみるうちに、赤ちゃんじゃなくなってますcoldsweats01

寂しいようで嬉しいですねhappy01

014 こちらは、サツキ雛っぴですup

コバパパが心配そうに上で見てますhappy02sweat01

この2~3日うちに巣上げしようと思ってますhappy01

やっと11羽、挿し餌3回になり・・少しだけ楽になったら、また時間差で

3回+4回(4羽)crying

乳母も頑張りま~~すcoldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33158305

大きくなってきたからお引越し♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんはnote今日は寒かったですねhappy01雛ちゃん達大きくなりましたねhappy01サツキママの雛ちゃん達も何だか大きくなったような気がしますscissorsmayuさんお疲れ様ですhappy02notenote

昨日はホント残念でしたcrying
すごーく楽しみにしてただけに見ていて可愛そうだったです。

でも今くらいの大きさの方が羽の色もハッキリ分かってよかったかもですheart01
お迎え出来る頃には1羽、1羽の性格も変りやすそうですしsmileガッツリ娘にお世話を任せられそうです。

サツキちゃんの雛ッピも大きくなって。。。
さすがベテランペアですね!!


あ~早く会いたいlovely

綺麗な色がでてきてますね(^ ^)
可愛い(≧∇≦)私的にブルーが素敵です!!
広いお家でのびのび遊べますね!!
さし餌あっとゆう間なんですね!こちらはあまりサザナミインコちゃんは見かけない気がします、、??私だけかな??(笑)

ギョロさん

まだまだ寒い日が続きますねbearing
早く春になるといいですねhappy01
サツキ雛も今日巣上げ予定ですup
すぐに大きくなりますよ~up

mikanさん

もうコメントの返事をする時は、手元にいますねcoldsweats01
可愛がってもらってるようで、嬉しい限りですhappy02
成長が見れるので、嬉しいheart02
ご主人も喜んでくれたのね??happy02
家族の一員として、よろしくです~up

のんさん

ブルー系好きな人多いですよね~happy01
私も好きですが・・どの色の子も可愛くて
好きですhappy02
サザナミは、あんまりショップにはいない
ですよねsweat01
もっと増えたらいいですねhappy02

コメントを投稿