Powered by Six Apart

ブログ村




« やっとここまで来たと思ったら・・ | メイン | 可愛いのゲット♪ »

2015年3月 7日 (土)

みんな元気♪

みなさまこんにちは~happy01

日々、お隣の工事音と戦ってる乳母ですが・・・coldsweats01

今も、全然テレビの音が聞こえない状況ですdowncrying

でも、そんな辛い中・・ちょっとおもしろかった事があるんですがcoldsweats01

いつも夜中でも、私のくしゃみや咳に反応して必ず真似をするゴシキさんheart02

さっき、外の工事の人がくしゃみをしたら・・真似してましたhappy02sweat01

そのくらい声も鮮明に聞こえるんですsweat02工事の人、聞こえたかなぁ??coldsweats01

さて、サツキ雛っぴも本当なら挿し餌1回にしても・・?って思うくらい

あんまり食べなくなったんですが・・

粟穂の無くなり具合はいいけど、ペレットがあんまり減ってないので

朝晩、少しづつは挿し餌してますhappy01

でも、よく食べよく遊び・・元気にしてますhappy02

003

004

006

008

010

011

012

013 ちょっと写真が暗いですね~coldsweats01

携帯だからか・・すぐ逃げるんですよね~downcoldsweats01

元気に成長中ですhappy01

次は、大きい雛っぴheart02

015

016

017 こちらは、それ以上にカメラ嫌いdownbearing

自動でフラッシュ撮影になったから、めっちゃびっくりして大騒ぎcoldsweats01

この子たちは、挿し餌も終了したので・・ショップさんに行く予定ですconfident

ちょっと寂しくて・・ブルーな気持ちですが、きっといい方が

飼ってくださると信じてますconfident

もう少しの間、乳母と遊んでね~~up

ウロコ、ロッシとシェリーですが・・順調にたまごは増えてますが、前回同様

ロッシが巣箱から出て、お水や餌を食しに行くと・・

シェリーが追い回して、早く戻れsign01的な??感じなので・・

もちろん前回同様、巣箱の中に餌を色々ミックスして入れてあげてますhappy01

ちゃんと食べてるみたいで、ホッとしましたhappy01

頑張れロッシたんheart02

乳母が助けてあげるからねup

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33188553

みんな元気♪を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、いつもご教示ありがとうございます。
工事音は大変ですね、我家の横も最近ダンプカーが通り、大変ですが、文句を言ったら、
最近は10kmくらいでゆっくり走るようになりましたが。
そちらも、何とかならないものかと 心配致します。
そうそう、教えて頂いたペアですが、最初は喧嘩したので、クリームを替えました。
それで、あの 笑っているような 写真が偶然 撮れました。
いつも 感謝です。

遊びの森さん

こんにちはhappy01
ご心配ありがとうございますup
全体的に建たないと騒音は仕方ないでしょうね・・
ホント、これは建て主さんはここにいないから
わからないでしょうねdown
ペア替え成功してよかったですねhappy01
私にはできない事なんで、羨ましいですcoldsweats01

コメントを投稿