Powered by Six Apart

ブログ村




« やっとプラケにお引越し♪ | メイン | 甘えん坊ちゃんになりました♪ »

2015年4月23日 (木)

やっとここまできた!!

みなさまこんにちは~happy01

やっと春らしくなってきましたね~tulip

ここ数日間は、ケージ洗い&掃除に没頭しておりましたcoldsweats01

ちびちびウロコも、ちびウロコくらいになりまして・・coldsweats01

産まれた時から・・20倍??くらいになりましたhappy02sweat01

よく食べ、よく寝て・・すくすく成長しておりますuphappy02

声もめっちゃ大きくて・・サザ雛には考えられないくらい大きな声で

鳴きますcoldsweats01

数日前・・夕方の挿し餌の時、たまたまウロコ親軍団の放鳥と一緒になって

ロッシママが来るかなぁ~??って、思ったら・・

なんと、シェリーパパが乳母の肩にきて・・「シェリーの赤ちゃんよhappy01」って

言うと・・とっても興味あるみたいで、覗きこんでたので・・

近寄せて見せてあげたら、なんとsign01吐き戻しをあげたのですshinehappy02

フリだけじゃなく、ちゃんとオエオエッて戻して食べさせたのですhappy02sweat01

自分の子ってわかってないのに、オスでも巣引き経験があると・・

こんな事するんだな~って、びっくりしましたcoldsweats02

ちびたんも、ちゃんともらって食べてましたhappy02

こんなことするシェリーが可愛くて愛おしくて・・たまりませんcoldsweats01

002

003

007

008

011

013

020

021

024 あの・・たまごから出て、指先くらいのちっちゃかった雛っぴが

やっとここまで大きくなりましたcryingheart04

これからワタワタが出てくるでしょうねhappy01

本当に大きくなりましたshineshine

でも、まだまだ本来の巣上げ後の挿し餌?は、今からですけどねbleahsweat01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33312623

やっとここまできた!!を参照しているブログ:

コメント

昨年譲ってもらったお姉ちゃんはお腹も赤くてきれいに育ち、ニギコロも得意です。大好きなバナナ・みかん・リンゴからおはようまでしゃべれるようになり、かわいくてかわいくて(^◇^)
画像の子は確かパイナップルということですので、妹になりますね。きっと赤みの強いベタ馴れな子に育つでしょうから、今後も注目して応援していきます!

NOZAさん

こんにちは!
お久しぶりですhappy01
ちびちびのお姉ちゃんは、そんなに可愛く
なりましたかhappy02
嬉しいご報告ありがとうございますup
兄妹のJINも、やんちゃでべた馴れで
自分で「JIN]って言って、とっても可愛いですよhappy02
成長をお楽しみに・・お姉ちゃんのように
可愛くなるように応援してて下さいhappy02

コメントを投稿