Powered by Six Apart

ブログ村




« 可愛くてしょうがない!! | メイン | やっとここまできた!! »

2015年4月18日 (土)

やっとプラケにお引越し♪

みなさまこんにちは~happy01

2~3日お天気がよかったかと思ったら、せっかくの日曜日は雨みたい

ですね~downrain

春のこの時期の日曜日に雨が降ると、せっかく楽しみにしてる子供たちは

可哀想ですよね~bearing

まぁ・・今の乳母には、雨はあんまり関係ないですけどねbleahsweat01

さてさて、ちびちびウロコですが・・

この2~3日で、めっちゃ大きくなったような気がしますhappy02sweat01

目も、時々少しあけてるようですが・・

写真には撮らせてもらえませんcoldsweats01

昨晩・・孵卵器から、プラケにお引越ししたんですが・・

今までみたいに、足元がつるつる滑る事もなく・・パインチップの上で

すやすや眠ってますhappy02

006

009

011

013

014

015

017 すくすく成長中heart02

挿し餌も食べる量がめっちゃ増えて・・4~5時間あけられるようになり

ちょっとお出かけも可能になりましたcoldsweats01

昼も夜も・・ゴロゴロ寝てるのは同じだけど・・・

やっぱり昼は、そのうの減りが早くて夜は遅いんですね~happy01

だから・・寝れる時間もちょっと増えましたhappy02

可愛い可愛いちびちびウロコheart02

この後、挿し餌で~すhappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33273935

やっとプラケにお引越し♪を参照しているブログ:

コメント

いやぁー、すごく可愛いですね。
すやすや 安心して寝ている姿はたまりませんね。
挿餌の苦手な私にはとても真似ができません。
毎日成長を期待して ブログにアクセスしています。
頑張ってください。

遊びの森さん

こんにちは~happy01
お返事遅くなってすみませんdown
いつも見に来て下さって感謝ですshine
私も、こんなに小さい雛はそうそうお世話しないので
本当に最初は、ピリピリしてて怖かったですcoldsweats01
やっと、早めの巣上げ雛くらいになりましたhappy02

コメントを投稿