Powered by Six Apart

ブログ村




« ちびちびちゃん、頑張った!! | メイン | 可愛くてしょうがない!! »

2015年4月 8日 (水)

2倍くらいになったよ♪

みなさまこんにちは~happy01

ずっと雨が続いてて、寒の戻りもあり・・ちょっと春らしくない感じですが

今日は、寒いけど・・こちらはお天気が良くなって、久々に明るいですhappy01

さて、ちびちびウロコのお世話と・・隣の工事で、寝不足??いやいや・・

もう安眠をあきらめてる乳母ですが・・coldsweats01

雛っぴは、元気元気で挿し餌もいっぱい食べて・・

今は、乳母の傍でうつむせでスヤスヤと寝ておりますhappy02heart04

お腹が空くと、ピーピー鳴いておねだりして・・お腹がいっぱいになると

スヤスヤ眠って・・本当に普通に人間の赤ちゃんと変わらず、可愛くて

しょうがない乳母ですcoldsweats01

大きさも約2倍くらいになり、順調に成長してますhappy01

親が抱いてあげてる訳でもなく、ち~さな体なので・・まだ孵卵器の中で

ぬくぬく生活続行中ですhappy01

保育器??みたいなものですねhappy01

ずっとどこからでも見えるので、安心ですhappy02

019

020

021

023

025

028

032

033 こんな中にいるのに、声が結構大きくて・・

夜中は、鳥部屋まで聞こえるんじゃないか?って、ヒヤヒヤですcoldsweats01

みんな鳥の鳴き声に敏感だから、大騒ぎしだすんじゃないかって

ドキドキしてますhappy02sweat01

この春は、あちこちの花見に行ったり・・大好きなチューリップtulip

じっくり見に行きたいと思っていたんですが・・

全部あきらめましたcoldsweats01

でも・・・可愛いこの子との時間も大事ですもんねbleah

あ~あ・・・またケージが増える予感・・・・・・・・bleahsweat01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33227871

2倍くらいになったよ♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
時々、おじゃましています(#^.^#)

質問いいですか?
私は孵卵機はリトルママを使っているのですが、
あまり調子が良くないのと壊れかけているので
新しいものを購入しようと思っています。

こちらのブログを読ませていただいていると
かなりの孵化率なので、同じものを購入しようかと思いまして、
どこのメーカーの何と言う商品か教えていただけますか?

かぶりんさん

この孵卵器は「ミニアドバンス」で検索すると出てくると思います。
これしか使った事が無いので よくわかりませんが、どうなんでしょうね。
他にも「ピヨカン」にもいろんなのがあるみたいですから、見てみて下さい。

コメントを投稿