Powered by Six Apart

ブログ村




« シェリーの元へ♪ | メイン | 2倍くらいになったよ♪ »

2015年4月 5日 (日)

ちびちびちゃん、頑張った!!

みなさまこんにちは~happy01

この数日間ず~~っとお天気が悪くて、お花も植えたり休んだり・・

まだまだ全部は終わってない状況ですが・・sweat02

その間も、娘と出掛けたり・・本当に目の回るような忙しさで、その忙しさの中

ウロコちびちびちゃんが、孵卵器で孵りました~~happy02heart04

土曜日の朝方・・寝る前に確認したら、ちょっぴり嘴打ちしてたので・・

1~2時間おきに確認してたけど、まだまだって感じで・・

あんまり寝てなかったけど、娘との約束があったので・・ちょっと出かけて

3時頃帰ってきたけど、朝より少し進んでるかな?くらいで・・

なかなか出てきてくれないちびちびちゃんcoldsweats01

それから夜になってもまだ出てきてくれなくて、ピーピー鳴いてる声は

聞こえるけど・・まだでしたがsweat01

夜中にとうとう頭が出てきて、その後一生懸命足でたまごを外して

出てきてくれましたhappy02

大きな声でピーピー鳴き、ごはんもいっぱい食べてくれてますhappy01

まぁ乳母は、寝不足と引きこもり生活が待ってまして・・

覚悟もできてたので、大丈夫なんですが・・

赤ちゃんが、保育器の中で寝てるような感じで・・愛おしく見てますlovely

今も横で、ピーピー鳴いたり、眠ったり・・と、本当に人間の赤ちゃんと

変わらない可愛さですhappy01

002

010

011

012

019

020

021

024

028

030

033 スポイドで、薄めのパウダーフードをあげてますhappy01

よく動いて元気いっぱいですhappy01

もう可愛くて可愛くてheart02heart02

これからの成長を、みなさまにず~っとお届けできるように・・

乳母も細心の注意をして、無理せず??いやいや無理してでも

育てていきたいと思ってますhappy02

この子は、パイナップル♀じゃないかな~と思ってますhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33223835

ちびちびちゃん、頑張った!!を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます!

ちゃんと孵化してくれたんですねー(#^.^#)

今から一か月ちょい?の乳母生活がんばってくださいね(*^-^*)

陰ながら応援していますヽ(^。^)ノ

いや〜♪ヒナひなちゃんだぁー!!
乳母業再開ですね♪

暫く睡眠不足が続きますが頑張って下さいね。
ウロコ雛っぴ
の成長楽しみにしてますよー。

今日、バードセンター朝倉に行きましたが。。。
残念ながらオーナーさんの体調不良で中の鳥達は見れませんでした(>_<)
外から見える大きな鳥だけチラッとみて帰りました💦

わー、小さいですねー!!
2時間おき?にさし餌ですかね?
それは大変ですね。
しかし、ちびっ子は可愛いので…
頑張ってくださいね!!
でも、mayuさんも寝てくださいね。
ちびっ子、頑張って大きくなってね〜

pavo宮本さん

こんにちは~happy01
ありがとうございますshine
本当に、夜中から午前中は眠さときつさの
戦いですが・・頑張ります~coldsweats01

mikanさん

またまた過酷な方の挿し餌が始まってしまいましたが
可愛くて、小さいながら頑張ってるので
乳母も頑張りますcoldsweats01
朝倉は残念でしたね~down
また暖かくなって行ってみて下さいhappy01
わかちゃん、オス疑惑が高まってるみたいですね~sweat01
でも、この際2ペアになったら言う事なしですねup
ルナ&わかちゃんの肩の上での頭くっつけは
あまりの可愛さに、「可愛い~~sign03」と
声に出して言ってしまいましたhappy02
今でも、4羽とも可愛くて仕方ない乳母ですheart01

すずこさん

お久しぶりですね~~uphappy02
また、体に鞭打つような日々が始まりましたcoldsweats01
でも、本当に人間の赤ちゃんみたいに可愛くて
ずっと見てても飽きませんhappy02
いっときは、寝不足と友達ですが・・
成長が楽しみですshine

コメントを投稿