Powered by Six Apart

ブログ村




« こんなにりっぱに♪ | メイン | 幸せをいっぱいありがとう♪ »

2015年5月18日 (月)

揺れる気持ち・・

みなさまこんにちは~happy01

っていうか、ご無沙汰してますcoldsweats01

夜中の更新から、昼間の更新に変えたのはいいんですが・・

昼間は何かと忙しくて、特にケージ洗いと掃除に追われてましたcrying

本当は、花の苗やアジサイの今人気の「ダンスパーティ」なども

買ってきてるんですが・・

植える暇がなくてsweat01明日は頑張ろうと思ってますbleahsweat01

さてさて、こんなに日にちが空いて・・我が家のアイドル「ちびウロコ」も

かな~り大きくなってますが・・happy02

超可愛くなってますよ~~upuphappy02

ただいま、おひとり様にお問い合わせをいただいてますhappy01

乳母の気持ちが揺れ動いてる為、ちょっと待ってもらってますcoldsweats01

しかし、良い方向で考えてますhappy01

では、可愛い画像をどうぞhappy02heart04

001

002

003

004

007

009

013

017

020 ウロコらしくなったでしょ~~up

もうやんちゃっ子で、ベタベタの甘えん坊ちゃんで・・

超可愛いですlovelylovely

粟穂とペレットで一人餌練習中ですshine

挿し餌は、3回あげてますhappy01

本当に、大きくなりましたhappy02

たまごから出てきた時からお世話してるので・・本当に我が子のようですhappy02

おりこうさんに成長してくれましたhappy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33406101

揺れる気持ち・・を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰です。
エーっつー!、こんなに大きくなったんですか。
5月7日(私の誕生日)依頼の更新ですからね。
日々期待してアクセスし、急にこんな可愛い子がでてきたら、ファンとしても戸惑います。
さすがですね、やはり。
さらなる 進化を楽しみにしています。

遊びの森さん

こんにちは~こちらこそご無沙汰してますhappy01
急に大きくなったみたいでしょ??coldsweats01
近頃忙しくて、なかなか更新できなかったんで
せっかくご訪問してくださってるのに
本当にすみませんm(__)m
また、頑張りますね~happy02

コメントを投稿