Powered by Six Apart

ブログ村




« 甘えん坊ちゃんになりました♪ | メイン | 揺れる気持ち・・ »

2015年5月 7日 (木)

こんなにりっぱに♪

みなさまこんにちは~happy01

ずいぶんと更新が滞ってましたcoldsweats01

やっとGWも終わりましたね~up

関係ないって言ってたけど・・結構忙しくしてましたcoldsweats01

お天気も、雨がじゃんじゃん降ったりrain・・暑いくらい晴れたり・sun・と

今度は台風もtyphoonきてるようで、忙しいお天気ですねbearing

さて、ちびウロコさんですが・・

多分パイナップルって言ってましたが・・予想もむなしく、どうやら

またもやシナモンくんみたいですhappy02sweat01

ウロコのシナモンは、ママのロッシ、兄のJIN・・そしてビッケと・・・

3羽もいるのでsweat01sweat01

どうしようかなぁ~~~と考え中ですcoldsweats01

やんちゃで、手で遊んであげると・・甘噛みしてゴロンして、超可愛いですlovely

日にちが古い順から画像UPしますhappy01

002

004

014

015

016

027

035

036 大きくなったでしょ~~happy02sweat01

やんちゃっ子で甘えん坊さんで・・超可愛いちゃんですlovelylovely

親は知らない、乳母だけのちびさんですhappy02

たまごから出てきた時は、本当にこわれもの扱いで大事に大事に

育ててきましたが・・ここまで成長してくれて、本当に嬉しいですconfident

手の中に入らなくなりました~happy02

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33393213

こんなにりっぱに♪を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりコメで~す。
すごいですね~、爪位のひなっぴちゃんが、こんなに立派に!!mayuさんの愛情たっぷりに育って、ほんと、愛らしい(*^^)v

kazuさん

お返事遅くなってごめんね~~bearing
ちびウロコ大きくなったやろ~~happy02
やんちゃで、甘えん坊で超可愛いよlovely
ホント、爪ほどの大きさだったのにねcoldsweats01
可愛くて仕方ないですhappy02

コメントを投稿