Powered by Six Apart

ブログ村




« 考えさせられた・・ | メイン | 本当に困る! »

2015年6月29日 (月)

またもご無沙汰です!

みなさまこんにちは~coldsweats01

本当にご無沙汰しておりますsweat01

ブログの事が気になりつつも・・ケージ洗いと遊びが忙しくてsweat01

雛もいないし・・サボっておりましたbleahsweat01

やっぱり以前と違うのは・・・お昼に更新?っていう事もありますねcoldsweats01

夜中だと、家事も全て終わってるからいいんですが・・

お昼は、家事もですが・・ケージの掃除や、急に出掛けたり・・

人が来たり・・と、ちょっと大変ですねhappy01

それと、やっと冬から続いてた挿し餌も終わり・・夏は暑くてなかなか

出掛けるのも嫌になってくるし・・

ちょっと遊びにも力を入れておりますhappy02sweat01

先々週は、佐賀のピーチクパレスさんに行ってきましたhappy01

もちろん、お迎え病は押さえつけてsweat01見せていただくだけでしたが・・coldsweats01

オカメやセキセイ、コザクラ、ボタン、文鳥などなど・・たくさんの雛がいて・・

コザクラの雛が欲しくなったんですが・・ぐっと我慢をして帰ってきましたcoldsweats01

大和の道の駅や吉野ケ里の道の駅・・あちこち寄って新鮮野菜や果物など

買ってとっても楽しいドライブでしたhappy02

そして、先週・・って、おとといの土曜日ですが・・

お天気はあんまり良くなくて・・曇り、ときどき雨もぱらついてましたが

山口県下関の角島まで行って来ましたhappy01

お天気は良くなかったけど、暑くなくて涼しかったですhappy02

025

026 これは、行きのめかりPAから撮りましたhappy01

まだ、行きがけなのに・・多々お買いものcoldsweats01

もちろん「うにコロッケ」も食べましたhappy02

そして・・角島の橋を渡る前で撮りましたcamera

040

028

031

033 写真を撮るには、ちょっと残念なお天気でしたが・・

海の上を走って・・とってもいい眺めでしたhappy01

渡った島は、灯台があって・・他には見るとこってなんてなかったんですが

たこ、いかサザエが入ったたこ焼き・・食べましたcoldsweats01

034 この灯台・・・・sweat02

これには、色々言いたい事がありまして・・・

私は嫌がってるのに、主人が登ろうといったので・・

しぶしぶ上る事に・・・・crying

日頃、運動なんかしてないので・・もうめちゃめちゃきつくてcrying

もうそろそろ着く頃か・・sign02と思ってたら、なんと余計な事を・・・sign01

「ここで半分」みたいな事が書いてあって・・・・sweat02sweat02

うわ~~まだ半分しかきてない~~sign03crying

登り切った時は・・死ぬかと思いましたdowncoldsweats01

これが登った証拠camera

036

037 灯台の上から撮った写真ですwave

次の日は、筋肉痛でしたbleahsweat01

まぁ・・こんな事もあったけど、楽しいドライブでしたhappy01

今回も、あちこちでいっぱい買い物して・・とっても楽しかったですhappy02

鳥部屋のみなさんや犬がいるので・・なかなか泊りがけで行く事は

できませんが・・・

今度はどこに行こうか・・と考え中ですhappy02sweat01

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村←文字をポチッと応援お願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございますhappy02notes

励みになりますので、よろしくお願いしますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/538576/33456987

またもご無沙汰です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿